-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
5thアニバーサリーパッケージが発表されたようで・・・
今回のラインナップは、ヒュッケの黒い猫耳が動く頭装備っぽいね。

猫耳は性能的に正直微妙な所・・・とんがり(黄)とどっちを取るかは人しだいって感じかなぁ。
クリティカル型の人にはもってこいなんだろうけどDEF-50%がなぁ・・・ちょっとペナルティーでかすぎると思いマッスル。別にペナルティいらないと思うけど・・・

やっぱり個人的に欲しいのはギャングスカーフと巻物かなー
たぶんスカーフが一番人気なんだろうけど。

むーどうしようか・・・次の大型パッチへ向けてのお金貯めをしてるので今回のは買うかどうか悩みどころ・・・スカーフ欲しいけど巻物と猫耳買って終りそうな予感。



ベインスが実装さたばっかりだけど、早速次のパッチ(無名島)のお話でも。
検索で飛んできてくれる方で一番多いのはやっぱりトマホーク関連だけど、地味にハートブレイカーとかハリケーンヒューリーも多かったりします。

両手斧は三つでどれも魅力的。
■バルディッシュ[2]
ATKもツーハンドアックス以上のLv3武器でさらに中大型から13~15%もダメージ減少する上位互換。スロット2。
欲しい。
ツーハンドアックスの意味は・・・・いずれは特化武器をツーハンドアックスからこれに変えるつもりです。

■ハートブレイカー[1]
クリティカル+20とASPD5%UPな高性能。ATKはツーハンドアックスと10差。クリティカルとASPD考えれば十分かな?
ただスロット1のLv4武器。
転生商人2次だとオートスペルのハンマーフォール。
ドロップはインプ(トール火山の敵)。スロット1。
めっちゃ欲しい。

■ハリケーンヒューリー[1]
ATKが332もある超威力。さらに中型からダメージ10%減と精錬値によってダメージ減少が強化+ASPD増加。スロット1。すごい欲しい。
グルームアンダーナイト(フレイア神殿のMVP)が落とすって事なのでかなりの高値に・・・


カタールは4つ。
■インボイススケア
聖属性で、ATKは普通。
オートスペルで自分中心5*5セル、スタン、呪い、沈黙、出血の4種類ランダムの状態異常。
自動でメテオアサルト+αみたいな感じ。スロット0
ドロップはゴールドオシドス。
欲しい。

■野獣の足爪[1]
オートスペルで致命的な傷Lv2(回復量減少率20%)。精錬値が9以上だとLv4(回復量減少率40%)に。スロット1
MOB相手にならいらないかな?
ドロップはヘルプードル

■ドリルカタール[1]
HIT+30のオートスペルで一定確率で相手の武装を強制解除させる。
武装解除がフルストリップなのか各部位をランダムなのか。
どっちにしろMOB相手にはHIT+30がでかい位かな・・・スロット1
ドロップはエリセル

■血涙[2]
オートスペル広範囲出血Lv1。精錬値が9以上だとLv2に。
Lv1だと5*5のLv2は11*11
ATK考えても別にいらないかな・・・スロット2

ちなみにカタールは全部アサクロ専用です。
斧は剣士、商人系だけ。


いつもの日記は↓から
つむじ風舞う生体2Fで、狙うはカードと幸運剣。
大地をつかむ両足と 闘志をつなぐ両腕に
命を賭けたこの一打
生体2F

夢を 夢を 夢を 夢を勝ち取ろう

ガイルが

(*`Д´*)プンピー
2回もガイルに・・・ガイルに・・・!!
最初はガイルがいる事に気付かず進んで、ジェミニとガイルの素敵コンボで撃沈。
その後はガイル発見するも普通にやられて・・・´・ω・`)
メテオアサルトつえい。

でもこの後落ち着いてガイルに挑みなんとか2回勝利。
レアは・・・特に無しでした。
ガイル戦

2007.11.01 / アサクロ /
Secret

