-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日のパッチからなにやらランドプロテクター上でもBOSS属性モンスターがテレポするようになったようで・・・(*`Д´*)プンピー
うちのセージの楽しみが・・・楽しみが・・・!
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189945776/929
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189945776/940


配置変更があってから始めてのスフィンクス5F。
なにやらパサナがうようよいるってお話。
トール火山もあってこりゃカードで一儲け!って事で行って来た。
スフィンクス5F

確かにすごい量のパサナ。石を投げればパサナに当る。そんな勢いでおります・・・
これ以外とソロでも美味しいかもしれない。ジョンダとかで飛んでけピュー出来たらいいのに。

その後、もうちょいで上がりそうだったセージのレベルを上げて83に。
相変わらずDEXをチョンチョンと。
セージ83

んで監獄から戻ったらなにやらGMがいるとか居ないとか。
いた・・・!
GM



あとは素敵な動画を貰ったので早速UP。
 ヽ(・ω・)/  ズコー       
\(\ ノ
2007.10.31 / その他キャラ /
Secret

