-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずカードの夢をみて生体2Fに行ってます。
昨日と比べたらだいぶ慣れてきて危なくなる事も無くさくさくっと進めるようになりました。
ジェミニも特に苦戦する事無くさくさくーっと。相変わらずアチャがとってもじゃまい感じ。
そんな中レベルアップー84になりました。とりあえAGIを1上げて80。
あと1ポイントをSTRに振り始めるかAGIを上げるか・・・
正直転生前と違って避けられなかった部分をアスムが相当カバーしてくれるのでSTRを高めに振っていいと思うんよねぇ。
逆を言えばアスムに依存しすぎちゃってて・・・無くなったらショボーンなんて事にすぐなるかも知れないのを何とかしたいってのも。
生体2F

そしてドロップは未鑑定品だけ。幸運剣も無し(*`Д´*)プンピー
まだ各カードが高い状態なのでまた行きたいな・・・

そして死ぬ事も無く快調に進みもうちょいしたら帰ろうかー
そんな事を言っていました。
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げようとしてたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   ガイルっ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  ガイルがもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   オレの未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    無傷の生還をっ……!
ガイル

出会い頭ソニックブローを位ピヨッた所にメテオアサルトで即死(*`Д´*)プンピー
基本隠れてるからルアフを期待するのも・・・だしなぁ。
ディビーナさえ入ればたぶん以前の通りに行けそうな気はするけど。


その後になんだか沸きがすごい事になっているというゲフェン3Fに。
最初は忍者で適正レベルで行ってたものの途中ドッペルゲンガーに挑戦して返り討ちに。
討伐するために高レベル帯に変えて向かってみた。
爆裂状態でツーハンドクイッケン使われたらもう手のつけようが無い感じ。
アサクロだと触れられた瞬間に死亡で・・・
もっともっと色々あったけど途中は省略で(笑
とりあえずなんとか倒せました。みんなご苦労様でした。
こりゃこれからボス大変だ・・・
ドッペルゲンガー
2007.10.26 / アサクロ /
Secret

