-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ビューティフル塊魂を買って転がし中に露店してました。
そして露店から溜まり場へ行くとなにやらあわただしい感じに。
タナトス行くみたいなんで、+7アンホーリータッチの威力を試すべく行ってきました。
メンバー構成が構成だけにびっくりするほどの安定した狩りに。
ほぼ止まる事なく狩りつづけられました。
そして約一時間でJOBが50%以上溜まるほどに・・・・うへ。
またこりゃ来たくなるな。

ブレイカーの方は聖属性には7k前後。無、闇属性には2800k前後でした。
インボイススケアゲットできれば4k位はいかないかな・・・・?
早く無名島来ないかな。
タナトス7F


帰り際にちょいとパンダでもぬっころして行こうじゃないかって事なので8Fへ。
さくっと2体倒し帰還。
レアはフレイシューズ一個位。出ればでかいけど出ないとほんと何もでないね。
それじゃまた行こうか。
タナトス8F
2007.10.22 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/298-c67d7b87
