-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
珍しく崑崙3Fへ。
特に深い意味は無く。TVつけたら僕らの七日間戦争やってたのでそれを見ながら狩り。

しかし・・・3Fで1時間狩るも誰もこず。MVP狙いらしきオーラジプシーを見た位。
人気ないなぁ・・・いいかげん色んなマップを見直した方がいいんじゃないのかな。

そしてオシリスとか倒しに行って見たり。ドロップは´・ω・`)
崑崙3




そして次の日。
今日は特にこれーっというPTはせずソロメインで。
相変わらず監獄でゾンビとかリビオとか色々焼きつつデスペナ食らってしょんぼりしてます。
今日はなんだかレアがつきまくりのようでカードとアーマー[1]とプレート[0]をげっちゅ。
プレート・・・・

ちょっと転生したシーフハイの育成もかねてスパノビで軽くPTを。
そしてPTから帰ったあと経験値が40.0%に行きそうだったので玩具で微調整を。
と思ったらストームナイトが我が物顔で・・・早速溜まり場で呼びかけ討伐に。
ドロップは紫とエル。
紫を買い取りベインスで開ける計画。オラワクワクすっぞー
監獄とストームナイトと

ベインスでMVPボスがパワーアップしてしまうのでちょっとMVPボスを探しに行く事多くしてます。
なんで最近はMVPボスのSS多目。
どんくらい強くなるのかなぁ・・・うちのアサクロでなんとか闘えると嬉しいんだけど・・・!
2007.10.21 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/297-824b6194
