-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
13日はケミクリ祭りでした。
▽全鯖同時開催-第23回アルケミスト祭▽
~秋の夜長のケミクリ祭~

ちょっと遅刻して21時半に集合場所へ。
まだ自己紹介とかは始まっていないようなのでそこから雑談->自己紹介->狩場相談の流れへ。
人数は私が最後で8人でした。ちょっと少なくて´・ω・`)
クリエが4人中3人が戦闘型でAIG > STR >= DEXみたいで珍しい事に(汗
そしてホムはバニル、リーフが0のフィーリル6、アミストル2。
これも珍しい・・・
祭りとかはこんな事があっていいね。

とりあえずみんなでぼっこぼっこ出来るのがいいよねーって事でゴーレム系な氷ダンジョンへ。
最初は2Fも厳しいかなーと思っていたけどそんなに危なくなる事もなく2Fを突き進み3Fも行って見た所意外と危なくならず進めました・・・
やっぱりホムとジオは偉大だなーと実感。
氷ダンジョン

その後は二次会みたいな感じで騎士団へ。
深遠大丈夫かなーと思っていたけど、犠牲者はそんな大人数出ないで決壊とかナッシング。
うちは騎士団で2回ペナったけど経験値的にはプラスになってよかった。
ホムも幾分かは増えていたはずだけどそれはわからず´・ω・`)
騎士団


無事トラブルなども無くケミクリ祭り終了!
とてもでかい宣伝元となっていたOWN RAGNAROKが無くなってしまったので、せめて露店で軽くでもいいから宣伝できたらいいな。

皆様お疲れ様でした。次回も出来たらいいね!
ケミ祭り終了
2007.10.15 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/292-ef6aaa71
