-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ソロで監獄に再度行って見ました。
やっぱりみんなが集まってる時間って事もあり沸きが激しくて・・・
対処出来るならなかなかすごいんだろうけど・・・疲れるね。
とりあえずまだ慣れてないから人の少ない時間に行って練習しないとね。

そして今日のPTはゲフェン。
2Fにてちょっとした他PTの行動に憤怒したけど、Ro始めてこんな憤怒したの初めてかもしれない。
MPKされても怒った事無いのにヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
まぁもう落ち着いたのでいいけどね!

話は戻って二人PTで初めて、途中から三人に。
こんな偏狭の場所で偶然だね。そしてレアもゲット。
二日続けて出ちゃうとかもうレアのサンバカーニバルやー
この流れのまま乗りつづけたいね。
カード


ざわ・・・
     ざわ・・・
どっぺる
2007.10.12 / セージ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/290-39117e76
