-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
セージが76になりました。
INTがカンストの99になり、またDEXに振り始め。DEXは42位。
徐々に徐々に上がりづらくなってきました。
そろそろ監獄ソロも視野に入れていいのかな?

狩りはソロだと相変わらず時計3F。
比較的人の少ない時間帯というか、時計3Fに誰もいないような状態の時に携帯ガチャで出たINT料理(+10、60分)と教範25を使ってみたりも。
INT料理使ってブレッシング貰った状態だともうアラームが軟らかい軟らかい・・・こりゃ癖になるね。
PT戦は相変わらずゲフェンダンジョンへ。
こっちはレアは無し・・・´・ω・`)

PT戦と見た目のためにスタッフオブソウルを購入。
なんだかここ数日で急激な値上がりを・・・スピリチュアルリングとのセット効果を考えてというか特定の人の釣り上げと考えられるような感じだったけど。
とりあえずちょっと前の相場程度で購入できました。
さすがにスピリチュアルリングとかは夢装備なので眼中に無いけど(汗
スタッフオブソウル


やっとこ手に入れたレア。
これはベインス実装まで・・・未開封・・・!
紫




こっちみんなwww
こっちみんなwww
2007.10.08 / セージ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/287-35446875
