-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
セージのレベルを72まで上げました。
ファイアーウォール中にSS撮ってる勇気が無くてレベルアップのシーンは無し´・ω・`)
まだまだ時計3Fでの狩りが安定しない。
う~~ん・・・どうしようか。あんまり睡眠セット使ってても寝てくれないので他の何かに変えようかなーとか。
ウィングセットで移動速度上げるものいいしなー
ただあんま売ってないのが難点だけど・・・

今回のラグクジでロードサークレットがかなり量産されているみたいでだいぶ安くなっていて1Mだったので思い切って購入。
地味にお気に入りかも。
ロードサークレットげっと


それと、来週土曜にケミ祭りあるみたいですよー
▽全鯖同時開催-第23回アルケミスト祭▽
~秋の夜長のケミクリ祭~

■ 開.催.鯖 ■:全鯖
■開催日時■:10月13日(土)21:00~
■集合場所■:モロク↑フィールド(左下 座標140.30 近辺)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

覚えてたら行く予定ではあります。
が・・・
2007.10.05 / セージ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/285-f32ef921
