-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ベインス実装日が決定したみたいですね。
新カードも一緒にくるようです。

今は剣士と組む時の狩場を色々探索してます。
どこが狩りやすくてレア出るのかなーとか。
コールドボルトを切ったので火属性の所に行けなくて´・ω・`)
地、不死、水属性の敵には相性いいからそこらへんでどっか考えて回ってみるとしますか。

ソロは相変わらず時計3F。
なんとなく安定するようになってきたけど、溜まってる時の対処が安定しない感じ・・・
いい感じの時は5体位固まってても行けるけど、ミミックが居ると高確率でペナゲットで。
ペナよりレアが欲しいんだけどなぁ。
時間帯にもよるけど人が多い時間だとものすごい固まってる事が多く1時間で4,5回もやられて・・・このレベルだから痛くはないからいいけど。
とりあえずファイアーウォールに慣れるようにしないとー
セージがんばる


引き続きお気に入りのCM
4つとちょっと多目。



2007.10.03 / セージ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/282-07765e98
