-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
最初はうちのセージは転生が特に視野に入ってませんでした。
が!なんだろう。なんだか最近急にプロフェッサーが欲しくなってしまって・・・見た目は最初から好きだったんですけどね。何故か最近急に。

今までいた氷雷念セージだとどうしても狩場が無い。無い。無い。
びっくりするほどソロで行ける場所が無かったんです・・・
早く転生をするならば、ファイアーウォールを使わざるを得ない!
というわけでキャラ作り直しの道へ。
DELETE

キラキラしてもよかったんだけど、レベルとリアルマネーを天秤にかけてみた所作り直しが早いかなぁ・・・と言う結論に。
そんなわけで早速育成開始。さすがファイアーウォール。つえい。
なんかこーどこでも行けちゃう感じがする。
フロストダイバーももっと氷結率高ければなぁ・・・
レベル上げ

そんなわけでキャラDELETEから二日でセージになりましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
49転職。今回はこんなスキル振りです。
ちょっと自分としては頑張りすぎた(笑
丁度今週一週間休みだったので気合入れてやりすぎた感。
転職

そして育成途中で出たレアっぽいレアはこんな感じ(*`Д´*)プンピー
カード
2007.09.28 / セージ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/279-34b34636
