-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
むーーなんだか最近体調不良が続いております・・・
頭痛が続いてなかなかログインが困難に。風邪かなぁ。



臨時広場を覗いてみた所アコさんが80の遊公を募集していたのでDiving。
総勢12名でアビスなんかへ。ピッチャーばっかしてた気もするけど・・・まぁ経験値を稼げたのでいいか(笑
レアも帽子出たし!
クリエ遊公

ただ・・・さー戻ろうかーと言ったその時!
ペナ食らったのがちょっと痛かったかな・・・位。

そしてその後は所用で一旦お出かけ。
帰って来てからまた臨時広場を覗いてみた所また遊公が。
今度はセージでハッスル。
地味にセージでのペア以外のパーティーが初めて。パーティーメインでやる予定だったのが大分遅れちゃった´・ω・`)
といっても臨時にも行き辛いしどしたもんだろう。ってのはあるけど。
セージ遊公

そんなこんなでゲフェンへ。
レアもプロペラ出ちゃったし乗って来たかな・・・?
と思ったけど・・・特に何もでず(つд∩)ウェーンウエーン

ドッペルゲンガーに終止符っを打たれ帰還。
2007.09.24 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/275-06938577
