-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ちょっとしんみりなお話になるので日記と未実装スレ情報を見たい人はちょっと下までスクロールしてちょ。

とても悲しい事がありました。ただ不幸な事などではないのでその辺は・・・ね。
ただネットワークの何か(ゲームなりチャットなり)をしている以上絶対に起こりうる事ではあるし、良くある事だと思う。本当は書かないでおこうって思ってたんだけど・・・けどやっぱりどうしても思っている事を出したくて。すっきりしたくて書いてしまいました。ちょっと語らせてな(笑
ちと恥ずかしいので白色反転させるけど。
いつも通りがいつも通りでなくなった事。考えたことありますか?
いつも通りに過ごしていた所。それは突然来ました。
長年遊んでいたとてもとても仲の良いお友達が突然居なくなる事って想像した事ありますか?
ネット界から居なくなる。もう連絡が取れなくなるって事考えた事ありますか?
携帯のメアドやメッセのメアドも知っているから連絡を取ろうと思えばたぶん取れると思うけど、ネット関係からしばらくは身を引きたいという事なので連絡は取らないようにします。
ライトな付き合いをモットーに遊んでいた人だとちょっと理解しがたい事だと思いますけど・・・

私はネットゲーをPSO~Roと続けて来たけど、その子もほぼ同じ感じ。PSOからの長年のお友達。
私は誘われてRo始めたーって分けじゃないけど、Roはたまたま同じだった。それだけ。

私よりももっともっと親しい友達がいます。そのお友達の心境はわかんない。
少なくとも私はやっぱり長年一緒に遊んで会話して来たから・・・居なくなるって聞いた時は悲しかった。

その子が落ちた後、その子は泣いていたかもしれない。正直思っていた以上にとっても弱い子なんだってその日になって初めて知った。いつも言葉は強気だったから。
私も泣きたかった。泣きそうだったけどなんとか堪えて泣かなかったよ。
泣いたって何の解決にもならないからね。またいつも通りを過ごしていくだけにする。
別にその子が消えたわけじゃないし、ただその場に居なくなっただけだから。また一緒に話していたりするいつも通りが来るかもしれいないしね。
GoMyWay。Go前へ。今は自分のいつも通りを過ごすだけです。

その子がこの文書見てるかどうかは知らないけど、私は元気です。いつも通りです。

とりあえず書くだけ書いておいてなんだけど、何があったとか聞く事だけはやめてちょー
恥ずいし。お察しくださいヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
本当はもっともっともっと書きたいし、言いたい事あったけどあんま↓向きになってられないからね。
あと、またアイマスネタ入れるのかよーとかも無しで(笑
思っても言わないでね。

その後、タナトス4Fへちょっと経験値稼ぎに。
ちょっと必死すぎてSS取るのすらすっかり忘れてました・・・´・ω・`)
特にレアもなく経験値だけがっつりげっと。

そして一旦帰還後に今度は監獄へ。薔薇水晶がもう少し必要って事なので薔薇水晶をゲットしに。
した違うのが・・・ざわ・・・
プリズナー

ちゃんと薔薇水晶もゲットしたけどヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
あれ、ジルタスカードまだかな。

なんか未実装スレになんか新しい装備っぽいのが。
なんですかこの性能。課金アイテムっぽいなぁ・・・商人系の欲しいぞ・・・!
ASPD+10て・・・
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/820
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/835

後はアサクロやスナイパー専用装備、転生剣士専用装備、アクセサリなどぶっとんだ性能のものがわんさか。
二刀流でASPD190とかなんですか。
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/899
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/906
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/916
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/924
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/931
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/933
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/944
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/947
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1189646607/952
2007.09.18 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/270-c95d2854
