-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
また帰宅がとても遅くなり日記更新ならず・・・´・ω・`)
ログインはしてたけどね(笑
そんなわけでまた二日分を。


プロフェッサーがもう少しで72って事なので火力のある忍者で組んで監獄PT戦へ。
リビオカードがポロリと。忍者のレベルもポロリと。
リビオカードとか始めて出た気がする。

そしてプロフェッサーのレベルも上がったし今度はアサクロでPT戦。
一発高いレアの夢がもりもりな機械工場へ・・・そしたら・・・まさかこんな事に!

ファルコンローブとヴィダルノマントを一日でゲット出来るとは。しかもスティールで。
スティールしたのはうちじゃないけどヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
いやはや。夢どころじゃなくてレアももりもりゲットしちゃってごめんなさい。
レアの大洪水
まさに・・・レアのバーゲンセールやー

そして二日目。
いつもこのPTだとピラ4Fばっかりだったのでたまには違う所へーと思い、折角転送がカプラだったので時計地下4Fへ。
ジョーカー対策が無いとちょっと効率どころでは・・・非アクティブなのを無視したとしてもアクティブなジョーカー多すぎてあんまり狩りになりませんでした。
そんなわけで裏切り者やウィスパーカード、箱があるゲフェン3Fへ。
残念ながらこれだーー!ってレアは無かったけど´・ω・`)
明日はきっと!
クリエパーティー
2007.09.16 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/268-8452e1ec
