-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日はログインしてPTしたもののちょっと日記書いてる時間が無かったので二日分を!

またまたフレイア神殿ソロ行って来ました。
もう少しでレベル上がるかなーという所。
今度はイミューンマフラーを装備して行きました。ソニックブローに対応しようかなと。
んで行ってみた所・・・ソニックブローは怖くなくなったものの回避が全然足りていないのでポーションの減りがやたら早くなってしまって´・ω・`)
一応ペナは貰わなかったのでよしとしますか。
そしてなんか ぼろ・・・ぼろ・・・
しかもそんな時に限って最後の一撃で睡眠攻撃食らって取れない!!取れない!
もう焦りまくり。羊拾ってーーーとほんと心で思っちゃってヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
さっそくベレーにしたらだいぶ安定した狩りが出来るように。
フレイア神殿


その後別キャラでPT戦やったりなにやったり。
んでそれが終わった後にレベル上がりそうだったクリエでピラ4Fへ。
86になりました。AGIを上げて85に。まだFLEEが200行ってない位・・・
素でAGI90位は欲しいなー
レベルアップ




そして日付変わってまた別アカのキャラでPT。
城2へ行ってみたものの、相変わらず必死でSSとっておらず´・ω・`)

その後ちょっと時間開いたのでソロでまたフレイア神殿へ。
今度は両手斧+AGIセットで行ってみた。ダメージは両手斧と片手斧で若干変わる位なので盾とアックス持った方が断然楽そう。
ただ両手斧のグラフィック好きなんで両手がいいんだよなぁ・・・う~~む悩みどころ。FLEE上げた方がダメージ受けなくていい感じーとは思います。
けども・・・ソニックブローが怖い怖い。
どっちがいいのかなぁ
フレイア神殿2
2007.09.13 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/267-f1408314
