-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
耳あて帽をIdunの斧の人が装備してるの見て欲しくなってついついげっと。
露店で探しても全然売っておらず・・・相場的に1.5M↓位なのを1Mで強気の買取を一日1時間位のペースで出してたら二日目に売ってくれる方が!
ありがとう・・・ありがとう・・・

そして早速装備。
耳あて帽

ちょっと影の所で撮影したので暗くなっちゃって失敗´・ω・`)
クリエに似合ってていい感じ
スロット有るけど上中段なので羽耳とかでSTR調節できないのが痛い。
まだ何刺すかとかは考えてないけど、とりあえずはデビルチか・・・それかナイトメア辺りかなぁと。

その後はプリで支援とか。耳あて帽装備してみたけどこっちは似合わず・・・支援なのでSS撮ってる余裕なく´・ω・`)
監獄やら騎士団やら。エルがざっくざっく

その後はクリエでPT。今日はめずらしくカタコン。イビルドルイドとかエルニウムとか高額レアも細かい小銭も稼げるのでたまーに行ってます。
カタコンPT

今回はエルが一個出ただけで、空振りに終わったけど経験値はそれなりに。
あと5%位でレベルアップーがんばっちゃう。

あとは未実装スレになにやら新装備がいくつか上がってるみたいですね・・・・
以前実装されたもの
カプラシリーズの頭装備&スロットエンチャント
その他頭装備

まとめると、頭装備、スロットエンチャント品増加(新しくスロット付いた装備多々)
属性カタール[3]とかなんかネタっぽいんだけどどうなんだろ。
カプラシリーズ頭装備も中々高性能だけど。
グラフィック早く出ないかなー
2007.09.11 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/266-7368cf2c
