-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日は家に帰って来てから即寝で16時間も寝てました・・・・ほぼ一日損した気分!!
まぁいいや。

えっと金曜夜、Ro2のオープンβも開始されたので早速やってきました。

キャラを作ったら初心者修練場から始まり、言われた通りにクエスト進めると一通りの作業が学習出来るって感じです。
操作はW、A、S、Dキーで移動、矢印キーでカメラ回転です。
右クリックで移動が出来るけどうちはキーボードがやりやすかったかなぁ。
戦闘は敵を右クリックすればあとは自動で戦ってくれます。戦闘中音楽変わるのもオプションから切れるようですね。

ちなみにこんなキャラ作ってみました。ゴージャスツインって髪型の人多かったかな・・・
キャラ

選択できる髪の量はそれなりだったけど、目の選択肢が一杯あったのは驚き。
そんなにアップで見る事あるかなぁ・・・
初心者修練場出る頃はそんなんでもなかったんですが、街に着いて色々やって人が少し多くなるとうちのマシンじゃ一杯一杯でした。
テクスチャディティールをlowまで落とすと大分軽くなるけど・・・NPCがもう見れたもんじゃなくなるのでとりあえずは重いけどNormalに。

最初の頃の敵、未熟なプクイ?を倒してたら頭装備のそなばす持っていました。
正直気持ち悪いかも・・・
そばかす


そして海の中を泳いだり戦ったり出来ます。スペースキーで上昇。前進すると前に進みながら潜ったり上昇したりするみたいです。
それはカメラの向き次第かな。
ただ泳いでいる時は常にパンチラなのは・・・・なんとかしないのかな。
マリンスフィアー



とりあえず一日目は転職とパーティー戦をちょこちょこ。
ソードマンになってみたものの見た目が変わるわけじゃないのであんまり変わった感がせず・・・´・ω・`)
とりあえずな一日目でした。
2007.09.03 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/258-ae5ff5d1
