-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
18日に秋葉原でマウスを買ったんですがそれの動きがなんか変。

ELECOMのこれを買ったんですが・・・なんだろう。
なんか動きが速いような遅いような。よくわからないけど、いつもの感覚でやってるとよく目標のちょっと手前で止まってしまう事が多々。
マウスのプロパティーで色々調整してやっと今の感じに落ち着いて来たけどやっぱりなんかマウス操作にストレスが溜まる事が・・・(*`Д´*)プンピー

Roのお話。
今日は久々にタナトス7Fへ。途中ワープポイントを保護されちゃったりしてたけど、私は元気です。
しかし相変わらず7Fへ向かう途中って怖い怖い。大体7Fへ行く途中で白ポ消費しちゃう感じ。
保護しちゃって・・・

そしていざ7Fへ。
今回うちは後衛へ行ったミミックやデスワード対応やらソウルブレイカーやらやってました。
タナトス7F

とりあえず前衛をやるにはうちのステだと全然よけられずHPもがりがり減るのでソウルブレイカーを一心不乱にやってました。
保護する者と慰める者には+4アンホーリータッチのブレイカーで6k↑のダメージ。
LA込みで12k前後のダメージ。こりゃいいわ。安いし行くなら買っといて損は無いですね。
2007.08.25 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/253-10f8c6e7
