-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
更新ずいぶんと滞っててすいません。
17、18日は滅多に会えない友達と飲食を共にし、カラオケではっちゃけてました。
私はカラオケとか滅多に行かないんだけど・・・今回のでカラオケ楽しくなって来ちゃった(笑)やっぱり歌ったりするのってストレス解消になりますね。
また行きましょうか。
19日はコミーケに売り子として参加。回りが創作物(妄想物?)の塊なだけあってとっても創作欲を刺激されていいですね。イベントって。
刺激を受けるためにイベントって行って見るのもいいねー

そんなこんなで帰ってきたらヘトヘトになっていて更新出来ず´・ω・`)
接続時間減らしてでも何かしらはやっていこうかなと思いました。

キノコときのこ

一応そんな長時間じゃないけど接続自体はしてたりしました。
そんな中発見したのがこれ。
←のSSが枝で出てきたきのこ。→のが植物栽培で出したきのこ。
普段フィールドに生えてるのも赤いきのことか黒いきのこって出てたよね・・・そうなるとこの『キノコ』って・・・?
シーフ転職場のキノコなのかな。

そしてアサクロもしっかりレベルアップしてました。
レベルアップ

ベース82になりAGIを+2して78に。
そろそろSTRを上げたい衝動に・・・
2007.08.21 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/249-0fdd1805
