-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日はアサクロの方でアイスダンジョンをPT戦。
クリエの方でフレイア神殿へ入るための氷集めも兼ねて。

1時間位やってた時になんか天の声位置になんかイベントっぽいメッセージが。なんだろこれ。
アイスダンジョン

アイスダンジョンって・・・レア無いよね?

ケミ・クリエ祭り今週の土曜日にやるみたいです。
時間空いてるしいってみようかねー
その時間に家いたら。

ラグナロクオンラインGAMESのカプラクエストをちまちまやってたんですがやっとこストーリークリア後のダンジョンをクリアした!
カプラクエストアイテム

以下、若干のネタバレとラグナロクオンラインGAMESのカプラクエストをやってみての感想(愚痴)です。
ストーリー後のダンジョンクリア時のレベルが、リリア31、ディフォルテー13、ドロシー46。
特にプロポバグとか使ってないですよ!
使ったのはバッシュ、セイフティーウォール、アドレナリンラッシュ、オーバートラスト、イグドラシルの実のみ。

やってみて思ったんだけど・・・これ作った人みんなラグナやった事ないっしょ。
って位にROの世界でありえん事ばっかりなんだけど。
Lv4武器が大量に店売りしてるしバルムンクまで店で売ってる上に本編でも未実装なもの(安全靴)がこっちだと手に入るってどういう事よ。
メニューでも広場行った時でもいいからそこに露店って項目追加してLv4武器やらアクセサリやら売ればいいのに。それかメダルでのみ手に入るとか。
カプラセットは本編で職業にカプラが無いからあってもいいと思うんだけどねー

ダンジョンもMVPボスがわんさか雑魚MOBとして出てきたりするし。
スキル性能も結構本編と違ってたりする。
なんてーか、本編と違いすぎててなにこれって感じ。ラグナロクオンラインGAMESってつけるなら本編の雰囲気だそうよ。それがファンサービスじゃないけど、ファンへの対応じゃないの?

ROの雰囲気出してるとしたら座ると回復速度が上がる位・・・?

カプラクエストを楽しみにやろうとしてる人は連動アイテム、またはキャラクタのグラフィック目当て意外でやるのはちょっとオススメしないです。
2007.07.19 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/224-99915dbe
