-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日もビッグマネーを掴むためピラ4Fをパーティーで。相変わらずひよこ装備で行ってみた。
狙うはグリーンのターゲット。
と思ったらターゲットを少しずらして当ったみたいで・・・確かカードと同率だったような。
今日のレア

まぁまだまだ流れは来ているみたいなので今後も期待大

そんな中あんまりにもPT戦したいと泣いて頼まれたので今HOTなSPOTの機械工場へ。
ここで肩にかけるもの出したらもう当りしか考えられない。
機械工場

・・・でなかった。
2007.07.19 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/223-b7f55642
