-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
オーディンの祝福のAGIセット(オーディンの祝福、ファルコンローブ、フレイシューズ)がなんか安く仕入れられるタイミングだったのでサクッとゲットしちゃいました。
AGIセットを手に入れたぞ

言われて知ったんだけど、説明欄に書いてあるプリコシューズは誤植でフレイシューズが正解という事。

んで気になる効果。
ファルコンローブ:FLEE+15 完全回避+5
フレイシューズ:赤、紅、黄、白POTの回復量+20%UP、AGI+2

オーディンの祝福+ファルコンローブ+フレーシューズセット装備すると、AGI+3、MHPとMSPが5%追加。

総合した能力は、AGI+5、FLLE+15+5(AGIが+5された分)、完全回避+5、MHPとMSP5%UP、POT回復量が20%UP。

ちなみにフレイシューズのPOT回復量+20%UPはポーションピッチャー、スリムポーションピッチャーには乗らないようです。

そして今日のPT戦は、またフレイア神殿へー
そしてそして・・・チャリーンと二個ほど。
帽子一個獲得

どうも最近キテるね。なんか色々と。

あ、あとレベル上がって81になりました。SSも撮り逃し(*`Д´*)プンピー
AGIを二つ上げました。まだまだそんな変わった感じしないなー
2007.07.16 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/220-98136043
