-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
また空いた時間にマリオネット人形をゲットするためにグラストヘイム室内へ。
金髪のドロップ率上がってるっぽくて、なんか90%落とすみたいだからスティールしても無理だろうなぁ・・・そう思っていました。本気で。
念願のマリオネット人形[1]を手に入れたぞー

ややや、やったぜカトちゃん。
ドロップじゃなくてスティールで取れるとは思ってませんでした。諦めない事って肝心ですね!
一応髪以外にもファイアーウォールと鈍器は盗めてたから可能性はあったんだろうけど。そんなほくほくな感じで帰還。

その後集まった人でラヘル4Fなんて行って見たり。レックルエーテルナ、ホーリークロスのコンボで2,3回ちんだけど経験値的にはうまうまなのかな。
人型で、そんな固くないし。うちの+7裏切り者[0]が火を噴いちゃうな。

その後、なんか色々ーとやった後、うちのクリエと剣士ペアでゲフェン3Fでも行ってみました。
しょうがないな・・・こりゃもういっこマリオネット人形でも出しとくしかないかな。
ゲフェン3F

人形もういっこは出なかったけど■が二個でたよ(*`Д´*)プンピー
2007.07.12 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/217-174bcd7e
