-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さっそくマミーカードゲットしにピラ4Fへー
ついでにイシスから3カラットダイヤとか出てもいいよ!って感じで行って来ました。

したらおやおや。こんなもの出ちゃいましたよ。
ピラ4F

しょ、しょうがないなぁ。今日はこれで勘弁しておいてあげるよ。

さて、肝心のイシスですが経験値上がると共にHP上がってるので倒すのに時間かかってあんまり実感できず。
でもFLEE下がったんで前より楽になったはずー
ちょっと久しぶりすぎて前の感覚無くて・・・´・ω・`)


以下公日記。
どうしても回し車にしっこしてしまうので二日ほど回し車をケージから外して干しておきました。
その間しっこはちゃんとトイレでしていたみたいだけど・・・はてさて。
直ったらいいなー

そして・・・こんなのニコニコ動画で見つけちゃったわけですよ!
ああああああああ可愛い!
早くうちの公も手で寝てくれるようにならないかなぁ



2007.07.06 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/212-8547a748
