-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
1,2ヶ月位前から飼いたい飼いたいと思っていた公をついに・・・ついにこの手に!!
いたてもたってもいられずついに飼う事に決めてしまいました・・・
箱入り公
公セット

ちなみに購入はペットの専門店コジマ店員の方(女性)に、『は、はじめてなんです・・・』って言ったら親切丁寧に教えてくれましたよ!
商売もあれだけど、ちゃんと公を考えて教えてくれたり選んでくれたりしてくれました。今度からも利用しますね!!
惚れちゃってもいいかなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
買ったケージはこれ。横のパイプから上の空間に移動可能です。
公屋敷

組み立てて早速公をDivingさせてみた!
まだ初日って事もあって潜ってみたりホイールで走ってみたりいろいろやってる感じ。とりあえずケージに慣れてもらわないとね。
店員の方のお話だと上部の空間を寝床として教えるといろいろ便利ですよーという事だったのでそこに床材を入れて暗くなるようにセッティング。
公屋敷完成

最初はパイプの所がわかっておらず気付くまでにちょっと時間が掛かったけど、いまでは問題なくパイプを通って上り下りしてるし、さっそく寝床として使ってくれているので解決かな。
公の写真もケージのプラスチック部分越しに撮って見たけどよくわからない状態なのでUP出来ず´・ω・`)
早く慣れて手の上で写真撮れるようになりたいな。
まさに食べちゃいたい位に可愛いよ!マジで。

ちなみに・・・ここまで読んで『公』が何かわからない方のためにネタバレ。
公=ハムスター。ほら。縦に見てごらん。

そしていつものRo日記は↓から。
今日は珍しく時計地下3Fへ忍者で!
ハイプリの方があと3上がればうちのアサクロと組めるようになるのでちょっとこっちもお手伝いをば。
前衛がおらず、ハイプリの方もVIT1なのでみんながみんなの壁役になったりして色々と面白いPTでした。
↓のSS後は死に戻りしたけど(笑
時計地下3F

その後はいつものPTとかで時計4Fやらなにやら行ってました。
早朝に大規模な枝テロがあったり。こりゃすげい。
テロテロ

そしてテロの後ちょいと監獄へ行ってJOBアップ。
やっとこエンチャントデッドリーポイズンが5になりました!!
次はメテオ上げに入ろうかな。
2007.06.25 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/204-d0be0efd
