-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は遊公へ参加。63~73だったので忍者で参戦。
このPTがまた同じようなノリの人達だったので中々楽しく出来ましたよ!
遊公だと色んなタイプの方と一緒に出きるので楽しいですね!
オシリスも出ちゃうなー言ってたら本当に出ちゃって・・・・しかしそこは頭数の差。このレベルでオシリスを倒しちゃいました。
なんと私がMVPゲット!
しかし・・・本当のMVPはオシリスの壁役と回復役(プリ+ケミ)・・あんた達が本当のMVPだよ。
(私ブラギに乗って龍炎陣やってただけだしね)
遊公


その後はアサクロでPT。赤いロウソクなんて初めて出たよ!!
こっちはこっちで↑とは違った楽しみのあるPTで・・・身内ならではの楽しみってあるよね!
レアまみれ


オフミのお話。
オフミ対策サイト様の音声データやPDFを見ていたんですが、ホムのアクセサリについて34分辺りからどうするか言っておられました。
丁度うまく聞き取りづらい状態になってますが、グラビティーに確認を行い実装する的なように聞こえました。
自分としては見た目が変わるってのはかなりうれしいですね!いつになるかはまた別のお話だけど・・・・

あとは11月までに不正ツール利用者を80%は減少させるとのお話。いつからとかはさすがに言えないでしょうけど11月まであと5ヶ月半。
さてどうなることやら。
期待しないで待つとしますかね。早くBOT居るから行けないマップってのをなくして欲しいですね。


そしてRoとは関係無いお話。

ある場所からとてもHOTな情報をCATCHした。
その情報を聞いたとたん・・・全身に電流が走った・・・!



      キ        //   /::::://O/,|      / これは……
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /   半ば おまじない
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /  だが 半ば……
               ヽ___ノ / . へ、,/          照準…!
                /  { く  /
カイジ(仮)          !、.ノ `ー''"
日本テレビ..        //
2007年秋 アニメ化 ゙′
2007.06.19 / その他キャラ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/198-7f2854b8
