-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日断念した、クエストこなしのタナトスへ再度挑戦状をたたきつけきた!
今度はちょっとPT構成が変わって、高レベルのクラウンが加わりかなり楽に!
しかしクリエだとほとんど戦力にならず´・ω・`)戦闘クリエでもなんか出きるスキルあったらよかったのになー
とりあえずトマホーク投げメインで氷割りがんばりつつ進みました。
タナトス挑戦

ある程度息切れしつつもなんとか進んで3Fで赤い鍵入手。ほんとは青ポ投げてもよかったんだけどね。
ついに4Fで暗号解除のクエストを難無くこなし。黄色い鍵も難なく入手!
モロクの魔王クエストめ・・・てこずらせやがってー待ってろよ!
クエスト成功

そして来たついでながら他にクエストをしたいという事なので5,6Fへ。
なんのクエストなのかよくわからないのでなんともだけど・・・
青い鍵を経験値に変えられる?ような感じに聞こえたのですがーそんなクエストあるんですか。
タナトス6F

「脂汗」は、脂肪体質や化膿体質の人がかきやすく、皮脂腺の分泌の多い額や鼻・あごなど顔を中心に、常時脂ぎっています。
との事・・・脂汗じゃなくて冷や汗の間違いじゃないの!

まぁとりあえず誰もデスペナ食らわずよかったよかった。
お手伝いしてくれた人ありがとう!また頼むかもしれないけどその時はまたよろしく!

しかし・・・SS全部にストームガストが入ってるな・・・(汗
2007.06.10 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/190-842bcaa3
