-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
バニル帽が携帯サイトに入会するともれなくもらえるみたいですね。
オートスペルでLv1ボルトみたいだけど、セージのオートスペルと被ったらどうなんだろう。それによってはオートスペルセージには大活躍な一品かなぁと。しかしよく見たら重量100て・・・重いなぁ。
羊帽がクリエ装備可能ならやるんだけどなぁーなんでアコ系なんだろ。
もらえる期間は■キャンペーン期間2007年6月4日(月)~ 7月10日(火)13:00みたいなので欲しい方はどうぞー。



なんかお友達がなんかものすごいカードを手に入れたみたいで・・・ストームナイト

こ・・・これは・・・とてもびみょい。
鎧ならまだしも武器なのが(汗
ここを見る感じそれなりには使えるみたいですが。。。ストームガストはおまけ程度らしいです。

そして・・・ソロで西オーク村へ。
まだまだ俺のターン。俺はこのカードを守備表示でターンエンドだ。
まだ俺のターン



パンヤー
昨日じゃないけどちょっとパンヤで今回追加された頭アクセサリを買ってみました。借金して。
おさげも中々・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
アリンおさげ

ちょっと4200PPも持っていなくて。
早く稼いで返さないとなーなんでちょこちょこ誘ってくれてもいいですよ!
PPで買える服も早く着られるようになればなー
2007.06.02 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/182-6cc9839d
