-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
いつもの事ながら行く場所に悩みまして、丁度ペコ卵カードを買い取りしたんでカタールでも精錬しようかなーと思ってオリデオコン集めへ城2へ!
レアも多いしね。
城2

こりゃまた城2がすごい放置されっぷりで・・・・キメラやらオーガやらが。
そしてミミックカードげっと!!って事も無く。
オリデオコンも思ったほどは集まらなく。買い取ってやってみたところサクッと折れました(*`Д´*)プンピー

そんなこんなでとりあえずPT解散したんでカタール[2]でも集めにまた以前のBOT大量マップへ。
もうサイドワインダーカードも安いしいないだろー
そう思う時もありました。
おしくらまんじゅう

おしくらまんじゅうなんてしてみたり。なんてね。

そしてはじめてバトンなんてものがここから回ってきたわけで。
以下初めてのバトン。
●RO初体験バトン●

●01 初めて作った職業
えっと、バランスアコ->バランスプリかな。見た目で決めました。
ステとかは、一緒に殴れるようにSTR+AGI。支援でINT。敵にあたるようにDEXって感じで。

●02 初めて覚えた1次スキル
たぶんヒール。やっぱりアコで回復する為にーってなると。

●03 初めて覚えた2次スキル
なんだろ。マニピかなぁ・・・ずいぶんと昔すぎてさすがに覚えては居ませんでした・・・とりあえずマニピの効果には涙物だったようなきがしたから速攻取った気がする。
30分とか座ってても平気で全快しなかった時代だしね!

●04 初めて消した職業
上のバランスプリかな。名前変えたくて日本語になったと同時に消したような。

●05 初めて倒した敵
初心者修練場のアクティブファブルかな。

●06 初めてくらったデスペナ
たぶん修練場ファブルな気がするーそこでレベルを2,3上げたと思ったよ!

●07 初めてできた友達
Ro内で初めてと言ったら、Lokiの『女聖職者支援の会』の人かなぁ。
Ro始める時点ですでにいたしなぁ。

●08 初めて捕まえたペット
ムナックかな。ペット実装時にいくつか確保してた気がする!

●09 初めてペットにつけた名前
ハンミョウかな!アウトロースターって事で。意味がわからない方はまぁ・・・もとネタあるって事で。

●10 初めて逃げられたペット
逃げられた事ありません!

●11 初めて行った街
生れ落ちたプロかなー

●12 初めて行ったダンジョン
何処だろう・・・たぶんフェイヨンダンジョンかな。初心者向けって事でソルスケ退治出来るようになる位のレベルで連れて行ってもらった気がする。
その頃はフェイヨン2Fが賑わっていて・・・

●13 初めて買ったアイテム
Loki行く前に、ケイオスでちょっとやった時に買った店売りアックスかな。
武器!と言ったらアックスだったもので。

●14 初めて手に入れたレアアイテム
なんだろう・・・仲間かな
おっとアイテムだね。猫耳のヘアバンドかな!

●15 初めて作った合成アイテム
猫耳のヘアバンドからウサミミ作ったよ!

●16 初めてこなしたクエスト
これは記憶すら残っていませぬ・・・なんだろ。謎。

●17 初めて手にした栄光
栄光てなんだ。やったぞー!って事かな・・・?
↑の猫耳のヘアバンドを手に入れた瞬間かな。
後はβ終了時に始めてのフェイヨンダンジョン4Fか5Fに行った事が強く残ってる。

●18 初めて味わった挫折
なんだろう。特に挫折って言うほどのものは味わった事ないかもしれないけど・・・特に記憶には無く。
チェインか何かの精錬失敗かなぁ・・・?店売りのチェイン。

●19 初めて感じた達成感
最高の達成感はやっぱり猫耳のヘアバンド手に入れた時とケミがオーラになったときかな。
両方ともやっとこーーって感じで。って初めてじゃないや・・・・

●20 初めて遭遇したボス
なんだろう。玩具工場のストームナイトな気がする。そもそもボスが出るマップに行ってなかったので!

●21 初めて遭遇した危機
初めてと言われると記憶にないけど・・・1番ってのならあるけどちょっと書きたく無いので勘弁してください´・ω・`)
わかる人にはわかる事ってひとつ。

●22 初めて感動した出来事
また上で書いたフェイヨンダンジョンの奥行った時かなー

●23 初めて所属したギルド
Lokiの女聖職者支援の会です。

●24 初めてつけられた職位
なんだろう。覚えてないです・・・

●25 初めて手にした大金
青箱からエンペ金敷き出てチャット売りした時かな!
それでミニグラスとソルスケカード2枚買いました。当時は両方とも高額品だった頃のお話。

●26 初めてやらかした誤爆
なんだろう。記憶に残ってるのだとプロの南十字で、探してたアイテム買った時に『げっちゅ!』って言った時かな。

●27 初めて買った高額品
ソルスケカードかなーそうとう苦労してやっと買った感じ。

●28 まだしていない初体験
月夜花の撃破かな!
アサクロでやってやろうかと色々考えてはいるんだけども。

●29 これからしてみたい初体験
↑と同じ。月夜花の撃破!

●30 初心に帰るなら何を戻す?
記憶自体かな。新鮮さが欲しいです。

●31 あなたにとって初体験とは?
新しい発見と達成。かな。

●32 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
あ、あんまりバトンとか得意じゃないんで私をアンカーって事にしてください!
ごめんなさい´・ω・`)
2007.05.28 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/177-ae7858e1
