-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日更新しなかったんで今日は二日分!!

今回も不正ツール対策のプログラムが2月27日に2月6日の状態に戻されてから一度も不正ツール対策が行なわれず。もう3ヶ月以上行なわれていない事になりますね。
えっと・・・3ヶ月で対策が立てられないとか考えられ無いんですけど。
理由だとプレイ中に落とされちゃうっていうオートキックが原因のはずですよねぇ・・・
まさかラヘルアップデートのクライアントにしないと不正ツール対策が出来ないとか言わないよね。
オフラインミーティングが楽しみだね!!


そんな中、長期イベントが開始されたみたいで。12月までてながー
語り部

ふぉっふぉっふぉっ(残響音含む)
そしてこのNPCを華麗にスルーしてソロでカタコンへ。
肩にかけるものが出るもマント[0]でした´・ω・`)

パーティーではニブルへまた挑戦。ここは属性相性もいいし、持ち替えが無いので楽々ーそのうえ経験値もそれなりに。
ニブ狩り

残念ながらカードとかのレアは無しでした(*`Д´*)プンピー

レベルは上がって74に。
次で裏切り者装備できるぞー!


↓昨日のラグナのお話
日付が変わってもまたまたニブルへ狩りに。
バジ狩り

相変わらず前衛が一人より二人。だね。
殲滅力が全然変わるわー
ただ・・・アスペ毎度すいません。
感謝するよ!

と心に思っている事をアピールしないとね。そんな感じ。

今日は残念ながらベースとJOBのアップは無しでした。
でも・・・
カード

この勢い。もう誰にも止められない。
2007.05.24 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/175-30cdfe29
