-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
いつもの事ながら何処行こうかーって話になってから各サイトなどで狩場の情報を調べて、現在のPTで行けそうな場所をチェキ。
いくつか候補の中・・・と言っても監獄2Fか時計地上4Fになるわけですが。
どちらかの二択になる事がほとんどなんですよ。
それで今回は地上4Fへ。
やっぱり無難に倒せるのでそれなりに経験値稼げます。
まー毎回思う事だけど、そういう所が1番稼げるよね(笑
時計地上4F


あとはPTで行く前にソロで大好きなフェイヨン5Fへ。
倒せない事はないけど、やっぱりまだ辛いかな・・・魚の消費が激しいです。
FLEE213じゃまだまだ足りないようで被弾もそれなりな上に当らない。
フェイヨン5F

まぁ走り回ってばっかりじゃー息切れしてしょうがないよね。
たまには休む事も大切さ。
休憩所

INT24で、ソヒー靴+マニピカットで大体の敵の最初にソウルブレイカーを撃てる位のSPは確保されてます。
一体に対して2,3発を撃っちゃうとすぐ無くなるけどー
2007.05.19 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/169-4034e899
