-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は色んなキャラで色々やったー!

まずは忍者で神器1次。
もう神器1次も中々終わらないようになってきましたね・・・まぁもらえる物も大した事ないものばっかりだからかな。
相変わらず3次、4次はひっぱりだこの行列が出来るほど大人気だしね。
魚類系集めが面倒なのがなぁ・・・まぁ暇だったので丁度よく。さくっとアサクロで集めてクエストクリア。
神器1次

1番の当りってなんなんだろう。とりあえずガード[1]でまぁまぁいいかな?
仮面系とか出てきたらやだしなーやだしなー

その後ログアウト->ログインしたらもうケイル戦へ向かっているという情報をキャッチしたので途中合流。
今回も特に苦戦もなく谷を抜けてニブルの街へ。
街にもBOTが数体・・・何を狙ってるんだろ?
ケイル戦

プロデューサーさん!金雲母不足だそうですよ!金雲母!

ケイル戦から戻ってきたらなんか子羊が・・・やっぱり可愛いね羊。
羊
その後アサクロで城2ハッスル。
殺伐とした戦闘ばっかりじゃなくてやっぱり休息も大事さ。
力入れてばっかりじゃ疲れちゃうからね。
チョコ餃子

獲得したレアは・・・仲魔。かな?
お金が欲しい所だけど、お金じゃ買えないからね!
2007.05.13 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/164-fab60b4c
