-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ついに転職!という情報をキャッチしたので足早にログイン。
さぁ早く見せておくれピンクプリの姿を!
転職

   |:::::::::::::::::::::::::::/  \::::::::::::::::::/ .|:::::/
   |::::::::::::::::::::::::/    \:::::::::/   |:/
   |:::::::::::::::::::::/.      `'''´   |
   |::::::::::::::::::/i"'''‐- ..,,      ,,..-''"i   Congratulation!
   |:::::::::::::::〈 "'''‐-..,  "''i   i ,.-'"|
   |:::::/⌒Y〒〒-====‐-‐====-i
   |::::| ( `|:::|  ||||||||||||||||!‐‐‐|!|||||||||!
   |:::.!, じ.|::|.   !||||||||||||!|   .|!|||||||!       おめでとう・・・・・・!
   |::::::'‐-|::|      ̄ ̄ |   .|  ̄ |
.  , -|::::::::::/||:       L .__ j  |        転職おめでとう・・・・・・!
. /::::::|:::::::/ :::ヽ.    ⊂ニニニニニ⊃ |,,,, __
/::::::::|:::::/  ::::ヽ       ━    |::::::::::"''
::::::::::|::/    ::::ヽ            |::::::::::::::::
:::::::::|〈      ::::::ゝ _________ ノ:::::::::::::::::
::::::::| \     :::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::

そんなわけで早速効果を確かめるために軽く時計3Fへ。
転職後の狩り

プリスキルはどれもこれもすごいね!
一気にパワーアップした感じ。
これでまた一気に狩場が広がっちゃったなー
SS撮るの間に合わなかったけどJOBアップして37に。
ソニックブローが5になりました。

う~~ん・・・今後のスキルをどうするか。

こっち行ってメテオアサルト取るか、
メテオアサルトルート
こっち行ってエンチャントデッドリーポイズン取るか。
エンチャントデッドリーポイズンルート

悩む・・・メテオアサルトを先に取って狩りで使うか、エンチャンドデッドリーポイズン+ソニックブロー10にして暇な時にボスでも狙ってみるか・・・

メテオアサルトなら狩りで使えるんだよなぁ・・・消費Spを考えるとあんまり頻繁には使えないので、まぁ必要な時ーって感じなんだろうし。
ボス狩りとか行っても結局ステ的にそんな気軽に行けるようなもんでもないだろうし・・・うーむ・・・どうしようか。

そして、もう一回カタールの精錬をしてみました。
+7出来たー

確率的には+7が30%位で出来るのかな?
また2回目にして出来たっ!
さ、これでひよこの準備は整った。後はもう一個作ってハロウドを作らないと。
2007.05.10 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/160-9fb9d530
