-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さぁードロップ2倍期間に手に入れた箱をOPENする時が来てしまいました。

とりあえず今回あけたのはこれ。
プレゼントボックス*2
青箱*22

箱はじめ


で、まずは準備運動でプレ箱OPEN。

プレ箱


なんかいきなりしょっぱい内容・・・まぁー次からが本番さ。
さーまだまだ行くよー
開けた結果はこちら↓
青箱


未鑑定は↓の通り。



ヘアバンド


眼鏡



服、剣、ヘアバンド辺りが出た時は、これ流れ来てる!!10個位未鑑定品でるんじゃ?とかトキメク思いであけました。
んで鑑定結果↓

鑑定後


服→ミンクのコート[1]
剣→レイピア[3]
ヘアバンド→目隠し
盾→ミラーシールド[1]
靴→シューズ[1]
眼鏡→睨む目

まーまー当りな方なのかな!
何気に青箱から目隠し出したの3回目。

これだからね。箱系は止められない止まらない。

やっぱ当りはずれのゲームが用意されてるんだしやってみないとね!
2006.11.21 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/16-2fde8cef
