-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
朝方に今日暇だなーと思って、どうしようかな・・・と思ってたらそういえば今日RJCじゃーん
と思ってお昼まで寝て13時に起きてゆっくり行ってきました。一人で。
14時半頃到着!

特にクジとか興味なかったんでそのままスルー。なんか即行売り切れみたいでしたけどね・・・

来場者全員にゲーム内アイテムチケット「リボン(朱)[1]」をプレゼント!!がメインと言えばメイン。
RJCパックも欲しいけどゼニーで買えばいいやーって感じで買いませんでした。(そもそもお金そんなに持っていってなかったけど)
時間も時間だったので人が少ない´・ω・`)
これ大丈夫かーと少し心配に。

次期アップデートとコスプレメインで見てきて、RJCは準決勝と決勝見てきましたー

大型アップデートは7月3日で・・・長い。
あと二ヶ月も先って。その間どうするんでしょうねぇ。イベント位じゃーお茶を濁す事は出来ないと思いますよ。(意味がちょっと違うかな?)
で、肝心の不正ツール対策のお話ですが。華麗にスルーでした。
一言も無し。この二ヶ月でなんかnProtect大型アップデートあるんですかね!!
個人的にあんまりネガティブな方向のは書きたくないんですが、いいかげん行く狩場のカオスっぷりを見てるとちょっと・・・

あと生体3Fのガイルとか悪魔化も一緒みたいです。生体3Fいかないのでどうでもいい所ですけど・・・常連さんにとっては痛いでしょうねー

あとはモバイルの方でクエストやると色々アイテムもらえるみたいですね。
これは韓国の方と一緒なのかな?

見れたのは、
タイガーマスク
SALE掲示板
羊帽子
カプラ月給明細書
プリンセスナイフ
他にもいくつか有ったけどわからず・・・´・ω・`)


あ、肝心のリボン(朱)のLOV発動率が1%って事もあってかとても発動しない・・まぁ出すぎてもじゃまいだけだろうけど。

コスプレ関連は以下↓
肝心のコスプレの方は・・・らぐなろ娘の忍者、アサクロ、ホワイトスミス?、チェイサー、スパノビとか・・・なかなか色んな意味でいいの見せていただきました。スパノビが1番身長高かった(笑
ご馳走様です。
ここらへんは後でラグチャンで見れるとか見れないとか。
つか、らぐなろ娘は一人を除いてもっとラグナの勉強しといた方がいいんじゃないかな・・・やっぱ・・・ね。コスプレで売るわけじゃないんだからさ。

あとはコスプレ入賞者上位3名はどれもよかったですよ。
ゴブリンとオシリスとかちゃんとアクションに雰囲気だしててVeryGood!
クリエもよかったですよ。これも色んな意味で(笑

一般の方だと気になったのがリンカーとアチャ子かな?剣士子っぽいのもいたけど会場内だったらね!はっきりとはわからず。
ジルタスがすごいとかって話だったけど・・・見つからず。(携帯でLiveRoスレチェックしていたので)

写真を撮る一握りの勇気をください´・ω・`)
2007.04.30 / イベント /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/150-2d760d80
