-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は久々にPTのお誘いを受けたので忍者で参戦。

色々と美味しい場所がBOTに占領されているため行きたい所は諦め気味に・・・そんなわけでウンバラダンジョンへー
やっぱり70台だとまだまだすごい火力がありますね。
ウンバラ

なかなか火属性と相性いいので素敵ダメージを出しつつ、しばらくやっていたらニブルという事になったので今度はニブル村へ。
ここでも火属性と相性悪いわけじゃない&集まるのでなかなか楽しい事に!
結構ニブルでも行けるんだねー
とやってたらLvUp。73になりました。
ニブル



アサクロの方はJOBが美味しいグラストヘイム室内へ。
彷徨する者がまず無理と判断して、会わないようにびくびく進んだら左上の部屋で発見。
恐る恐る別部屋へ移動しようかーという時にセージワーム倒したら・・・カードが(汗
わーびみょい
カードげっちゅ

室内で狩りはやっぱりギリギリの闘いで、ライドワードとダークフレームが一緒にこられると厳しくて全滅して泣く泣く帰る事に。

じゃー次はどこにしようか。という時にちょっと監獄を挑戦してみようかな。
ソウルブレイカーも取ってみたもののまだまだLv2なんでこんな威力。
ソウルブレイカー

でも無いとあるとでは全然違うので使ってると楽しいですよ!
あとはかなり射程あるので近寄ってくるまでの繋ぎに使えて楽しい!

そしてレベルアップしました。63/24に。
LUK上げようと思っていたけど、ソウルブレイカーを上げてる途中なのでINTを完成させちゃおうと思いINT上げにはいっています。
レベルアップ

2007.04.29 / アサクロ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/149-db425765
