-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は最初から3人でPTにいけたのでまた炭鉱へ。
49/33開始。
また炭鉱

BOTにいらつきながらなんとかレベルアップして50/34。

その後今度はちょっとゲフェンに挑戦してみよう!って事でゲフェン2Fへー
意外となんとかなるもんですね。
一度魔剣に会うも即逃げでなんとか回避。
あとは・・・BOTが3Fへ向かうために馬をガン無視するんで3F入り口にしょっちゅう溜まってる
(*`Д´*)プンピー
(スタッフが美味しく頂きました)
ゲフェン


そしてゲフェンから帰ってきた後ももうちょっとで上がりそうだったのでソロで玩具でがっつり。
51/35になりました。


現在のステ
STR 45
AGI 54
VIT 1
INT 1
DEX 30
LUK 1

この後AGIをどんどん上げていって、AGIが70まで行ったらLUKとINTを一気に上げちゃおうかなと。
2007.04.19 / シーフハイ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/140-b2f88065
