-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
メモ代わりに・・・アサクロ一次想定ステ。
LV 75
STR 60
AGI 70
VIT 1
INT 24
DEX 30
LUK 32(JOB補正ついて40に)

JOB&アイテム補正無しの素ステ。



相変わらず玩具ハッスル中です。
開始時は44/30

おいしい魚を両手一杯に持ってDiving
きたー
カードげちゅ

本当は地面に落ちてる状態を撮ろうと思ったけどあまりにもBOT多すぎていつ撮られるかわからないんで、思わず拾い。
しかしここの所しばらくBOT対策行なわれないのはなんでだろ・・・・・?
横殴り酷すぎて・・・・´・ω・`)

そんな中シーフは着実に上がっております。
おもちゃ

やっぱニューマあると全然違うね・・・
48/32まで上げて、PTが3人になったんで今度は炭鉱でもいってみようかーって感じでDiving
二人だと厳しいけど3人だと比較的楽にすすめましたよー
炭鉱

沸きがすごいんで3人だと丁度いい感じ。
しかも炭鉱のあいつがどんどんミストを運んできてくれる上に、危なくなったらスケワカをさっと現れて倒してくれて。
なんて頼もしいの(*`Д´*)プンピー

そして案の定ものすごい数のミストが溜まっていてちぼう。
炭鉱帰り

49/33まで上がりました!!

丁度このレベル帯の美味しい所はBOTだらけでストレス溜まりまくり・・・(*`Д´*)プンピー
2007.04.18 / シーフハイ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/139-7158549a
