-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
オーラ式までまだまだ時間があるのでクリエでPT戦をやりにスフィンクス5Fへ。
オーラ式までPT戦

ファラオがなんかすごい勢いで放置されてて・・・ホムのおかげで命からがら逃げる事が出来ましたよ!
こえー
で、調子乗ってたらオーラ式の時間までPT戦してて言われて気付きました。。。ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ


そしていざオーラ式へ。枝を折っていって上がるベターなもんですけど。
どうも枝からイズルード系のモンスターが良く出るんで次はソードフィッシュと予言したら本当に出しちゃうメイクミラクル起こしちゃったり。
昔から『あいつは言った事をやってくれる!』そう言われてたからね。たぶん。

そんな中、出たサスカッチから帽子が・・・!
レアげと

いやはや。微妙なレア運ありまくりでメンゴメンゴ。


で、何本折っただろうか・・・・結構折った所でやっとこレベルアップー
レベルアップ

調べてみたら十数分やってました。
見てる方も折ってる方もいつ上がるんだろうかってダレてた所で。

二人してめでたくオーラになれました。
いやはや。ほんと色々ありがとうございました。
光りました

作ったのはずいぶんと昔・・・地味にクリエよりも前。
だから3年半位かかったのかな?途中オーラにする気なかったので死にまくったりしたけど。私は元気です。

そしてめでたくオーラになって今までびくびくしてたデスペナさようなら。ってわけで生体3Fへ突貫を!
生体3F狩り

クリエの時は入って一瞬でやられたけど、今回は入ってからすぐテレポでとりあえず安全な場所に出てからどうするかーってのを相談しながら。
どうもこの階段部分が楽らしい。移動が1セルしかないんで移動がすごい大変だけども、他の敵から隔離されててやりやすかったです。

結局最後はこういう感じで戻ったんですけどね。
そして戻り

生体3Fもデスペナが無いと楽しめるね!
ねっころがる事10数回。98とかだったらぜってーこねーよ!って言いそう。
いや、言ってると思う。
2007.04.15 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/136-9f2e139b
