-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アサシンでクエストやったり、相変わらず忍者で蜃気楼行ったりしてました。
大統領2部

大統領2部ってそんな面倒じゃなくて貰える経験値が2M+紫ってすごいなぁ・・・
お話の方はすいません良く覚えてないです・・・とりあえず経験値目当てだったんでサクサク飛ばしちゃいました。


さてさて、蜃気楼の方ははじめて10F行きました。
クリア!って書いてない時点で結果はお察しください・・・・
蜃気楼9F

初めての10Fだーと思って入ったらもうモンスター沸いてて、前に入った人がやられたら全部うちに来てしぼん。
タオグンガとかやめてーー
そんなわけでまだ未クリアです。くそーあと数回しかチャンスがない!

あと、蜃気楼の塔じゃなくてPT戦行って忍者が72に!
INTカンストしてあとはDEXに振るのみです。
ロサ・キネンシス赤薔薇様をGETすべく監獄2Fへ!
そして赤薔薇様

なんとか一個はスティールでGET。もう一個ドロップで!と思ったけど無理でした´・ω・`)
これで何個集まったのかな。

その後また忍者で朝5時の塔行ったけどやっぱり人数が数人しかおらず・・・なんか変な連帯感が生まれたりして面白かったけど(笑
2Fで死亡でした。
2007.04.08 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/130-e5a025b5
