-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
以前実家帰る時に、秋葉原のヨドバシでなんかDSのゲーム買おうかなーと思い色々探す探してたら、FF5買っちゃいました。

見るまでは別にそんなーって感じだったんだけどなんだか無性に欲しくなっちゃって・・・
現在こんな感じです。
FF5

バッツはシーフから忍者に転職。アサシンって有ったらよかったのになー

レナはバーサーカーが可愛いのでバーサーカーにしたくて、使えそうなナイトの両手持ちを覚えさせる為に今はナイト。以前は白->赤->狩人->ナイトという職業転職の自由アハハン。

ガラフは青魔道師から初めて、こりゃまた色々。今は白に落ち着いてます。
ファリスは攻撃担当でナイト->魔法剣士って感じですすんどります。

話は飛空挺を取った所でこれから青魔法集めの旅へ!
2007.04.06 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/129-65453e35
