-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
いつも通り80↓の蜃気楼の塔を´・ω・`)と終わって『いつもの場所』に戻ったらビンゴやりに行こう!というお話。
調べてみたらそんな時間かからずいい経験値貰えるみたい。
なんでちょっとだけ待ってもらってやってきました。
ビンゴ!

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
前にも何回かやった事あったけど一回も当たった事が無かったけど初めて当ったよ!
ちょっと嬉しい(笑
ついでに前からやろうやろうと思ってやってなかったクエストやってきました。
やんちゃ

なんだこのやんちゃなNPCは・・・・とりあえずまー遊びな感じのクエストでした。
そんな時間もかからないで青箱貰えるんで暇な時にでもやってみるといいかもーですね
2007.04.06 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/128-ac8e35c2
