-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ついに来ました1.5倍さー早速オーク村で待っているブラザーに会いに行こうか。

そう思いつつ蜃気楼の塔何時からだろーと思ってみたらあと10分も無く始まるじゃない!!
いそいそとログインしてささっと準備。するも間に合わず´・ω・`)
仕方なくちょっと後のやつに行ってみました。
Lvは81~99のやつ。
蜃気楼開始


おー結構いるいる。
早速PT募集していた所へおジャ魔するさせてもらいました。

最初のワープポイント入ったらものすごい量の敵がお出迎えしてくれました。
いざ開始してみたらもう敵の多さにSS撮ってる暇も無く!
取る時といったらある程度殲滅し終わった状態で´・ω・`)
蜃気楼の塔途中1

前回は高レベルのやったこと無かったのでどんなもんかわからないけど、高レベル帯ってこんなにすごいのか・・・・
蜃気楼の塔途中2


とりあえずこのフロアを乗り切った!
と思って次のフロア入ったら敵の群れに瞬殺。回復剤使う使わないじゃなくて・・・指をファンクションキーに持っていく前にやられた感じが。

まだ始まったばっかりなんで他のレベル帯とかもやってみよう!と思います。
あとはやっぱりクリア目標で!
2007.03.29 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/121-6a7d41bd
