-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼また、だいぶ間が空いてしまいまして。
最近は仕事が忙しくて帰ってきてから一時間狩りして寝るという毎日を週6で繰り返す位に大忙し。
色々仕事で愚痴りたい所はあるけども、それはツイッターで。

どうもシャドウチェイサーが合わなくて&レンジャーを作ってみたいとずっと思っていたので、思い切ってシャドウチェイサーを消してアチャを作成。
1PCなので別アカでーとかはとてもめんどい´・ω・`)

そんなわけで作成したアチャは、ポポリン->ウルフ->オークダンジョン1F->オークダンジョン2Fでハンターに転職。
1.5倍という事もありとても楽。
キモイ

▼転職してからは同じくオークダンジョン2Fで70まであげて、異世界クエ。
その後はピンギをある程度クレイモアトラップで倒したり撃ったりしてたらあっというまに90台へ。
1.5倍すごい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

▼80台後半からはPTで討伐クエしに聖域通ってたら95に。
早い。
ステはDEX=AGI>Lukな型。

ステ&装備

▼一応支援、反5、ハイスピ、濃縮+↓の装備でASPD189まではいけました。

ASPD189.jpg

▼というわけで近況を駆け足で。
まだまだこの忙しい状況は続くので更新はあくと思いまする´・ω・`)
2011.09.22 / その他キャラ /
Secret

