-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼以前から狭間3Fを阿修羅ソロ狩りというのに夢見てたけど、ふと計算してみたら人間型が阿修羅一確になっていたのでお試しに。

人間型阿修羅一確シミュ結果。

あと物質型も抱えつつネメシス持ち替えの雷光+爆気散弾でそんな苦労せずに倒せました。
人少ない時間なら逃げうちでもっと楽に倒せると思いまする。

天使は試してないけどスローキャストの頻度から無理。
精霊は9999ヒールに間に合いませんでした´・ω・`)

30分やってJOBは3.5Mしか出ず。
レア目的…というか呪い手位しかいいゼニーになるレア無いけど。

天使と精霊倒せれば…!

狭間3ソロ狩り
装備

2011.08.31 / 雷光修羅 /
Secret

