-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ずいぶんと以前の更新から空いてしまいました\(^o^)/
仕事が忙しいとか色々ありましたが、更新出来るタイミングは何度もあったので普通にめんどかったという…

パワースポットマラソンが急がしてくて忙しくて。

というわけでパワースポットのおかげでチェイサーがシャドーチェイサーになりました!
方向性は以前からあまり変わらず、Vitを減らしてStrとAgiを切りのいい数値に変更した感じ。
JOB補正とがどうのとかは今のところ無視してあげてます。

screenheimdal083.jpgステ変化



▼アクビもパワースポットマラソンでベース100にあげました。
カルガメイスの装備制限とASPD計算が変わるという事もあるし。

モンスター配置変更2で狭間MOBのJOBがまた美味しくなったり、今度のスロットエンチャントでネメシスが出来たりとするので最近狭間熱が再沸騰。

というわけでアクビでもソロでたまに行ってたりします。
以前と比べてMOBの数が増えたのでソロとしてはかなりやりづらい感はあるけど・・・
天使は倒せない事はないけど、ちょっと辛いので現在は逃げてます。

狭間3Fソロ狩り

▼一応装備はこんな感じで行ってます。
使ってる速度POTはガラナキャンディ。

計算してみたら精霊はHIT足りないのでアクセサリをHIT装備に変えた方がよさそう。

狭間3Fソロ狩りステ




▼動画アップロード先を調べるのに今度はFC2動画とニコニコへ。
ニコニコは以前から何度かうpしてたので大丈夫として、FC2動画は今回が初めて。
今回PCをフォーマットしてからの撮影環境とかを再セットアップしたのでテストもこめてというのもあります。
ちょっと撮影時の音が小さかったかも。

FC2動画だと無料会員は結構画質落ちるなぁ…文字がぎりぎり読める程度なのはちょっと気になる

●FC2

[高画質で再生]

ROテスト動画 [映画]


●ニコニコ動画

2011.08.29 / その他 /
Secret

