-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼Zoomeのサービス終了にともない、動画の新しいアップロード先をどうしようかなーと悩んでいた所。
以下のサイトが立ち上がりました。

らぐも。
ラグナロクオンラインの動画専用の動画アップロードサイトです。
個人運営なのでZoomeとかyoutubeまでの性能は求めませんが、そこそこよさそうな感じ。

Zoomeとまったく同じファイルをこのらぐも。にもアップロードしてみたので比較にでもどうぞ。

H.264形式
640*480

98.5M

▼らぐも。




▼Zoome


2011.08.09 / 雷光修羅 /
Secret

