-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近イグドラシル中心部へ修羅で釣り要因として参加させてもらっています。
まだそんなに行ってないので慣れていない所だらけ´・ω・`)

装備とかも言われるがままな状態で。
何がいいのかよくわかっていない状態です。

イグ幹釣り

▼釣りのステ&装備はこんな感じでした。
頭は何がいいのやら…というところ。
スタン体勢がいいとは思うけど、ダークバジリウムはもっとりません
あとは良いとしたら羽帽子なのかなぁ。

とにかく種族、サイズがばらばらなので人盾にしてるけど、地盾がなかなかいい感じなのかな。
それならホド盾でもいいような予感も。

う~~~ん…

時給は60分、教範50+JOB教範使って、Base153M、Job16Mでした。
JOB教範使わなくていいなこりゃ…

イグ幹釣り装備
2011.08.04 / 雷光修羅 /
Secret

