-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ワンダラーのレベルを100にしたく、異界の森林で、デッドラゴラ狩りをしています。

基本的にはスイングダンスを使いつつ素打ち。
デッドラゴラの近くにMOBが居ない場合はシビアを一発入れつつ素打ち。
SPに余裕がある場合は2回入れてます。

装備などはこちら

後でシミュってわかったけど、アクセサリを両方ククレコンチに変えて、耳をペコペコの羽耳にした方がよかった´・ω・`)
そしてスイングダンスの式が不明になっているのでシミュレータだと反映されてませんが、スイングダンス入れるとASPD184でした。

さすがに他の職と比べると自給は全然出てないけど、普通にソロするよりかは稼げるくらいでした。
どれくらいで1セット終わるかは見てないのでよくわからないけど、30~50分位?

そんなわけでやっとレベルアップ!
念願のLv100になりました!

ワンダラーLvうp

▼これでエルブンボウが装備可能に☆-(ノ・x・)八(・x・ )ノイエーイ
後は転職した時に貰った頭装備が装備可能になりました。

Dexをあげて素104に。

レベル100



▼こっちは修羅のお話
ラキリンのLA阿修羅狩りをまたしてきました。

装備とかは前回と変わらず。
今回は共闘が毎回入ってます。

やはり敵が見つからない事が多々。
1/3位は探してる気がする。

教範使わず31分で91.6M(報酬4回貰い)でした。
残念ながら30分以内で4回報酬貰う事には失敗。
索敵の運がよければ教範込みで4回報酬貰えそうなんだけどなぁ。

LA阿修羅狩り


2011.07.12 / ワンダラー /
Secret

