-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
7月5日パッチ内容について

■「DimensionDiver~異界の大地~」イベントにおいて、下記の作業を行いました。
・BaseLv120未満のクエストクリア条件を変更いたしました。

今回のメンテで報酬が貰える討伐数が変更されました。
110未満?以下?はラキリンなら200から30に。
120未満でも60位。

全体的に1/3位に減らされました。
なのでベースレベルだけならとても美味しい事に。

というわけでちょっとお試しでプリペアでのLA阿修羅狩りに挑戦。

ソロでも狩れるけど、LAを貰う事でSPチャージの時間を減らし回転率を上げて、報酬で稼ごうという試み。

▼現在のベースレベルは104。
装備とステはこんな感じ。
これに反4かけてます。

続・阿修羅狩り

こんな感じに一確になります。
シミュレート結果


阿修羅後にお餅を一個食べて、練気孔 -> 吸気功 -> 練気孔 -> 爆裂
この流れで丁度残りSPが240前後になるのでそのまま阿修羅。

かなりぽんぽん倒せます。

▼約30分狩った結果、ベース62.8M、JOBは見てないのでわかりません\(^o^)/

報酬は3回貰え、保険証が切れた状態で一度デスペナ貰ったのでペナ無ければ67M位。
教範とかはつかってません。

結構人が多かったし、あまり打ち合わせせずにやったので若干最初が手間取ったけどこれだけ出ました。
慣れれば報酬4回は貰えそうな…
2011.07.06 / 雷光修羅 /
Secret

